人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビのお知らせ。

御懐妊の事実がわかってから色々な人に報告の日々です(笑)

昨日はハワイにもきてくれたNっちとMちゃんに。

喫煙家のお二人なのに気を使ってくれて、ベランダで一服してくれたり、
食べられるかも!とマンゴーゼリーとプチトマトを頂きました^^

それにタマゴクラブをプレゼントしていただきました(笑)

CMでみかけるタマゴクラブ ヒヨコクラブ コッコクラブ♪のタマゴクラブです。

出産後のあかちゃんのことや必要なものなど、お勉強になります。
熟読中です^^

Mちゃんの本場水炊きでしっかりと栄養補給。

食べ物の事考えると食べられなくなっていたので、久しぶりの食事でした。

そして今日は花兄ご夫婦に報告!!

数日前に、意味深な雰囲気をかもし出したメールを送った花夫。
内容は、『4人で飯でも食べに行きやしょう!』という文章だったのだが、
私からみても、普段と違うな!と察するだろう。

案の定、メールを受け取ったお二人にまんまと思惑がばれてしまいました(笑)

花夫が食べやすいだろうとお鍋を提案してくれたので
有楽町にある水炊きのお店へ。

ここのスープは真っ白で本当に美味しいんですよね。

お野菜もお肉も本当に美味しくて、栄養満点!
しっかり食べました^^

私達がリクエストしたお店なのにゴチになってしまいましたΣ(゚д゚っ)

ビックリするぐらいご飯が食べられなくなっていたのでお鍋は味も匂いもそこまで
気になることがないので、食べられます。

ご馳走様でした^^

by oct19ky | 2008-08-17 23:59 | ├ プレママ