人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての事前打ち合わせ。

昨日の夜から今日一日中降り続けた雨。
天気予報で花粉は少なめと聞いていたので
マスクを外しての外出。まんまとやられた。

油断をついての猛攻撃。

目・鼻の痒みといったら・・・。

今日は一日雨のなか10時に品川に行きました。

P社さんと最初で最後の打ち合わせ(日本)があるからです。

打ち合わせについて何度かメールを送っていただいたように、
申し込みが殺到したとか。

殺到もあってか45分間しかないので時間厳守。
ギリ間に合ったらまだ前の人が居た。

前の人って9時からだよね^^;

すれ違いざまに一瞬チラみすると、
しっかりスーツ着たりお洒落したり。
綺麗な人たちでした。

それに比べて超カジュアルな私達(笑)

メールだと文字になって、遠まわしに聞くことになり、
正直、めんどくさいなぁ。なんて思ってました。
直接会って言葉を交わすと、どんどん聞きたいことがでてきて、
それで聞きやすい。
笑いもあって、次から次へと聞きたいことを聞いて、すぐに確認できる。
やっぱり会って話したほうが何事も早くて良いんだろうな。って思った。

ま、しょうがない。
ハワイにしかない現地P社さんだもん。

花夫も質問を考えてきたらしく色々納得しているようでした。
あ!私達は大事な事を誤解していたらしく、それも聞いて正解。

日付が変わるほどの時差があるので
日本の何日だのハワイの何日だのと、、、
このまま行っていたら一生に一度の一日が、、、パァ。
危ない危ない^^;

by oct19ky | 2008-03-20 23:58 | ├ 寿