人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」

B-Promotionさんのモニター体験が当たりました。
今回の商品は『SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」』
SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」_b0037654_15444135.jpg
FMトランスミッターとはiPod等の携帯音楽プレーヤーを車のFMラジオで簡単再生!
音楽プレーヤーの音楽をFM電波で飛ばし、カーステレオのFMラジオで再生できるのが
FMトランスミッターです。
使い方は実に簡単。
車のシガーソケットに差し込むだけで車の中でFM放送を聴くのと同じ
感覚で楽しむことができます。

実はGWに長時間車を使う時があったのでipodを聞けたら良いなと思い、既に持ってます(笑)

最近はipod等でデータ化したmp3を持ち歩けるプレイヤーが多くてすっかり
テープなんてもってのほかでCDやMDを使うことがなくなってきたんだけど
フっと、自分の好きな曲が入ったMDや友達から貰ったMDが
あることを思い出して聞きたい気持ちはあっても、わざわざ探して聞くっていうのもな。
と考えていたところこのモニターが紹介されていて
これはMDを聞けるチャンスかも!と言う事で応募しました。

2種類あってiPod専用の単体とホルダー付属と今回私がモニターをする
各種携帯音楽プレイヤーに対応してるモデル。
SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」_b0037654_17271374.jpg

繋げる方法はMDプレイヤーのイヤホン口に差し込むだけなので
このイヤホン口があるものなら何でも可能だと、思います(^^;)






SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」_b0037654_17403273.jpg





トランスミッターの差し込む部分が取り外せるので付属の延長コード(?)につなげて
コードを長くすることができる。
と言う事は手で持ちながら操作が出来るってことか。フムフム。






SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」_b0037654_17571374.jpgSUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」_b0037654_17572385.jpg
ipodのようにUSB充電があるものは
車で聞きながら充電もできちゃうそうな!?
でも私のMDそんなん付いてないから前もって充電満タンにしないと(^^;)
古いから早く電池切れしそう・・・。

今回のモニターは2回UPしないといけなようなので
次回は実際に車で使った様子をお送りしたいと思います。

そうだ!花夫にドライブ連れて行ってもらおう!!

by oct19ky | 2007-11-19 15:27 | ├ 表