人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい楽しい飲み会。

楽しい楽しい飲み会。_b0037654_9574421.jpg
土曜日の19時。
職場の人とスタッフさんと待ち合わせて結婚のお祝いをしていただきました(^^)
女性が激しく少ない職場なのでこの日も女性は主役の私だけ(笑)

お祝いのプレゼント!と花束とタンブラーを頂きました。
女性ならわかるけど男性が個々に準備してくれていたのが本当にビックリ(笑)

19時始まった飲み会が終わったのが23時。

幹事さんが色々な人に声を掛けてくれたお陰で5人もきてもらっちゃった。
5人って少ないかもしれないけど、わざわざ土曜日に来てくれるのって凄いことだ。

とても楽しくて美味しいお酒でしたー☆

by oct19ky | 2007-05-26 23:59 | ├ 寿