人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶらこどんぶらこ。

先日貰ってきた婚姻書類を完成させるべく旅にでました。
私、知らなかったのですが、20歳以上でも成人の人に
証人署名を書いてもらう必要があるんですね。

最初に向かったのは渡辺恒雄似のお家へ。

と、その前に、白紙の書類に私達の事を書いておかないと。
ガヤガヤゴソゴソうるさい喫茶で書類を広げてみる。

2枚あるけど、先に花男に慎重に慎重に書いてもらう。

名前を書いて、、、住所を書いて、、、

『あ!間違えた』

おっとーΣ(゚д゚っ) 住所を間違えるというミス!!

2枚目に書き直し(TεT)

そして私の番になり書類を見つめる。
トラベラーズチェックでもなぜか名前を間違えた私。

ワタシ マチガエル コト デキナイ・・・

慎重に慎重に 一文字一文字ゆっくりと間違えることなく書き終わりました。

渡辺恒雄似にも書いていただき、大仁多厚似にも書いていただけて
完成いたしました。

後は忘れずに提出すればいいだけか。

↓今日一日で私たちが飲んだもの↓

私→アイスティー→アイスティー→ビール→お茶→コーヒー→ビール→ホットラテ
花→マンゴジュースーコーヒー→ビール→お茶→アイスソイラテ→ビール→抹茶フラペチーノ

by oct19ky | 2007-05-12 23:59 | ├ 寿