人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ喫茶。

GW前半の最後は、近所にオープンしたばかりのマンガ喫茶に3時間ほど行ってきました。マンガ喫茶。_b0037654_17593371.jpg

その前に今日は25℃でとっても良いお天気。
お弁当を買って近くの公園で昼食。

ここでもお寿司を選ぶ私。
とっても美味しい縁側を食べて
いらい好きになったので
買ってみたんだけど、あんまり
美味しくなかった(-д-)
あとシソ入り納豆巻きも好き。

マンガ喫茶。_b0037654_1824819.jpgできたてのマンガ喫茶にどーも
気になってしかたばない花男。
誘われなかったら行かないだろうな~。

案内された座席は2人分のスペースがあって
パソコン・TV・プレステなどがあるし(^^)
シャワーまであるよΣ(゚д゚っ)

最近マンガ喫茶に家出する子供とか多いらしい。

せっかくマンガ喫茶にいることだし
長編マンガを読もうかな~。

幽遊白書?ドラえもん?ドラゴンボール?

マンガ喫茶。_b0037654_13273226.gif
懐かしの漫画をみてると
以前、我が本棚にあった漫画を発見。
(引越しと同時にお別れ(TεT)

懐かしさのあまり、、、
今日は橘裕さんの『もしかしてヴァンプ』を読破!!

by oct19ky | 2007-04-30 23:59 | ├ 表