人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス

スターバックス_b0037654_11225021.jpgコーヒーはほとんど飲まないので
紅茶が置いてあるドトール派だったけど
地元にできてからというもの
よく行くようになりました。

初めて行った時、メニュー見ても
わからないので
適当にカフェ・モカを頼みました。

私、実はココアが苦手なんです。

カフェ・モカってココアなんですよね(>ε<)
知らずに頼んでしまったので失敗です。

しかも同じこと時々します(笑)
忘れるほど行かないので、、、

写真の緑色の飲み物は抹茶フラペチーノ。
花男が好きで毎回飲んでます。

そして、私の嫌いな抹茶。

抹茶のアイスとかよく売ってるけどダメなんです。
珍しく受け付けないものです(笑)

緑茶が甘い!っていうのがダメなのかも。
だってお茶は大好きなのに。

by oct19ky | 2007-04-04 09:07 | ├ 外