人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会の裏方は、、、

昨日のディズニー後は花実家にお泊りした花兄とMちゃん。
せっかく皆が揃う!と言う事で花ママのお誕生日会をしました。

何処でお祝いしようか?と何日も前から私は気になっていて
花男に何度も『何処にするか考えてる?』『ちょっとお兄ちゃんと話してみたら?』
と、聞くたびに『なんとかなるなる、なんくるないさー』と言う。
昨日の時点でお兄ちゃんも心配になってきたのか電話で話してるのを聞いてみると
私に言った言葉をお兄ちゃんにも言ってる。

頼りない。。。

そんな不安をMちゃんに話すと私と同じような気持ちだったらしい(^^;)

そんなこんなんで当日を迎えた私達であったが、集合時間ギリギリまで考えていると
花ママからの電話で一気に解決することになる。

『夜はお鍋か里波亭のお好み焼きにしましょう』という言葉でした。

色々思うところはあるけど、きっと花ママが行きたいお店なんだなと思うことにしました。

ケーキまで用意してもらっちゃって・・・・
前日までにお店を決められなかった私達の力不足。
でも私一人がやる気出しても花男が『なんとかなるなる、なんくるないさー』調子がなぁ~・・・

次のお誕生日会は花兄&Mちゃんのお誕生日会!
素敵なお店を探すぞーー!!

by oct19ky | 2007-01-28 23:59 | ├ 表