人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外挙式。

ブログのお陰で結婚熱が冷めない今日この頃。
誰にも話せないウップンを少しでも吐き出しておかないと
爆発してしまう恐れがあります(笑)

海外挙式(まだ決まってませんよ!)とは言ったけど
どこの国でやるか・・・。

まずグァムはナシ!
だって花兄達が挙げたから(笑)

挙式日も同じでこれ以上同じになるのは
お互いに良い感じがしない気がするのは私だけでしょうか?

どーしてもグァムの○○○チャペル OR チャーチが
良い!って思うのがあれば別だけど、まだ何もわからないからね。

どこでもいいと思ってたけど、
花ママの強い希望もあり『んじゃ~ハワイにすっか?』という具合に決定(^^)

花家族は海外旅行は何度も行かれてるみたいで
花ママ(パパもか)はハワイに9回行かれてるハワイ通。

うちの家族は、じいちゃんは去年までは1年に何度も
一人で何処かに行ってるし、おばさんとお母さんもOKだけど、
弟夫婦はナシ!
ハワイには、お母さんが1度行ったことがある。
でも我が家はハワイ初心者ですね(^^;)

ほぼ日本人って聞くし、グァムと似たようなら
日本語も使えるでしょう。

なので、今年のホノルルは下見がてら走ってきます(笑)
それまでに式場をいくつか候補あげておかないとな。

by oct19ky | 2006-07-05 11:32 | ├ 寿