人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ見習い中。

『婚約者』と言われるのがくすぐったい今日この頃。

まーだ、まーだ先の話とわかってても気持ちだけが先走っちゃって(^^;)
ついに私にも『幸せな時間』がきたかー。

入籍の時期、挙式(まだ未定)の時期は決めてても、
その他はまったくもって決めてない&話し合いもなしです。
お互いの家族に挨拶さえも決めてません(^^;)
まぁ、今はこれでしょうがいないのです。

話し合ってないけど、話し合ったときのために
ちょこちょこお勉強はしてます。
と言っても、ネットで検索してるだけなんですけど。

準備真っ只中のブログを拝見させていただいてるんだけど、
これがとーっても参考になる。

もう凄いですよ!
自分達で手配できることはやったり、相当調べてる。
ほとんどP会社に頼らずって人もいる。

節約のためもあるらしいんだけど、
挙式をする一日だけの思い出よりも準備段階から楽しみたいってことみたい。
旅行好きの人がよく似たようなこと言いますよね(^^)
そーゆうの大好き!!
でもそれだけ時間も手間もかかる。らしい。

あ!思い出した。
決めてることあったよ。
それは☆結婚指輪☆は入籍前に用意することになったんだった。
どこのブランドがいいのかブログを見て回ってるんだけど、
ちゃんと『指輪』ってカテゴリーを作ってあって、
それぞれの感想が書かれてるんですね~。
自分でデザインしたり、こだわる人は本当に凄いね!
ブランド名もわかって一石二鳥だ。

読んでるとだんだんお決まり店がでてきました。
こーゆう評判がいいのをメモしてるわけです(笑)

後は前撮りを何処で撮るかも決めてあります。
まだ相談してないんだけど独断で決定!
絶対OK!って言うはずです(^^;)だって2万円の割引券があるんだもん。

これから本格的に動くまで
調べた感想などを書き残しておこうと思います(^^)V

by oct19ky | 2006-06-21 15:46 | ├ 寿