人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶楽(有楽町)

今日は歩いた~!
お昼くらいからヤマちゃん達とじいちゃん家に行き
夕方から花男と恵比寿⇒代官山⇒渋谷⇒表参道⇒青山一丁目ひたすら歩く。

途中に表参道ヒルズに入ってみると
内装もお洒落だし、お洋服や食べ物のお店一つ一つがお洒落。
オープン当初と比べると大分入りやすくなったと思う。

そんで帰ろうと地下鉄の青山一丁目から電車に乗って
駅のパンフを見ていると
美味しそうな中華屋さんを発見。

ホタテ入りの野菜炒めや、
チャーハンにスープが入った珍しいお店をみつけて
今度行ってみようか!
ってなったんだけど住所を見たら有楽町だった。

銀座を通るので今から行ってみよう!

で、頼んだのが↓こちら↓
慶楽(有楽町)_b0037654_11252097.jpg
何にみえますか?
これチャーハンなんです。
上湯炊飯(スープチャーハン 1,000円)

写真ではチャーハンの半分くらいまでスープが入ってたんだけど、
やってきたチャーハンはスープにしっかり浸かってますね。
不思議とちゃんとチャーハンの味がして面白くて美味しかった。

でも、食べるたびにスープがドカドカと入ってくるのでゲプッ!ってぐらい
お腹にたまる((。-ω-))ぅんぅん

他にかに玉丼を頼んだんだけど
素朴でシンプルな感じで美味しかったです。

by oct19ky | 2006-04-22 23:59 | ├ 外