人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行-計画-

2年越しの大阪旅行が決まりました!!
行きたかった理由は、花男が小さい頃何年か住んでいた話を聞いて
いつか思い出の地に行ってみたいなぁと思っていたからです。



飛行機で大阪まで(^^)2泊3日。
もちろんUSJにも行く予定。
万博記念公園に行って太陽の塔を見上げたい。
まだありますよね??

大阪のたこ焼き初めてだぁ!
雑誌を買ってお好み焼きの写真をみると
とっても美味しそう。

花男が一番行きたがってる自由軒のカレー。
難波に本店があるらしい。
ドライカレー?(ご飯とルゥが混ざってる)の真ん中に生卵。
はたして美味しいのでしょうか??

ホテルの場所とかを確認する為に
駅の表をみながらわかったこと。

『みなみって何処?』
『食い倒れ人形のある場所は?』
『道頓堀って?』
知っていることを一通り私が聞くと

『知らん』

え、えぇ!
『住んでたときに遊びに行かなかった?』

『沢山いったと思うけど忘れた』

ま、日本だし、何とかなるでしょう(^^;)

by oct19ky | 2006-03-05 10:30 | ├ 国内