人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任天堂DSを求めて-2-

前回地元をグルグル回って結局買えなかった任天堂DS。
売り切れの理由は今日発売のDS Liteがあるので
在庫を減らそうってことだったのか・・・。

お昼休みに買いに行こう~♪と、のん気に考えていたんだけど
職場にくる途中にゲーム屋さんにできてる列をみてがっかり。
9時前に整理券が配られて品切れって札があったんだもん。

タイムカードを押して職場の人に許可をもらって(笑)ヨドバにダッシュしたけど
やっぱり売り切れ。
予約できないから皆、朝早くから並んでるんだなぁ。
その後もグルグル歩いて結局買えませんでした。
あっちこっちで列があるから外国の人がビックリして
写真撮ってたよ(^^;)
並んでる人を見るとこれみよがしに旧DSでゲームをやってる人。。。
一個持ってるんだからいらないでしょーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

しかーーし色違いが発売延期になってて
青と紫が11日の土曜日らしいので花男も連れて並びに行こうと思う!!!

ソフトはあるのにゲームが出来ないって生き地獄じゃ~(TεT)

~後日談~
花ママを巻き込んでイトーヨーカドーに抽選で限定30台のDSに並びましたが
見事に3人ともかすりもしませんでした・・・。
3/11

by oct19ky | 2006-03-02 10:58 | ├ 表