人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴。

ついにカット以外でのお客さんになりました。
カリスマに披露宴用にセットしていただきました。
ボサボサ頭がプロの手にかかれば
可愛らしい髪型に変身するんです。
4200円と思ってたよりは安かった(笑)

グァムで挙式をやった花兄の披露宴に
1週間前に正式に花パパよりご招待していただきました。
両家の親戚が集合しているなか紹介してもらったり。
今日のMちゃんのドレスは桃色ですごく素敵でした。
一緒に写真を撮りました。
ココに出せないのが残念(笑)
もうカメラ目線もポーズもさまになってて良い写真が撮れました。

その頃花ちゃんはというと
コラテラルのトムになっていました。
こー言うと大体の人が笑う。

ある日結婚式といえばイメージは何色かな?
といわれてやっぱり白だよの会話で。
普通に行ったんじゃ芸がないとかで頭を白くする決意をしたらしい。
当日まで洗えば落ちる物を探して買えちゃったんだよね(´Д⊂)
キレイに白にならなくてシルバーっぽくなったけど笑いの種。
披露宴。_b0037654_10302049.jpg

夕方、結びのお時間になってしまったので親戚会しゅーりょー。
その後、主役の2人はお友達会の会場へ。
大雨が降ったのでドレスの裾が濡れないように
裾を持ってた私も一緒にタクシーで移動(笑)
さっきまでのとは雰囲気の違うお店。
色々みなさん(2人のお友達)が準備してる。
手作りウェルカムベアーを見たり
写真のお花のお飾りをみたり。
何かお手伝いをと思っていたんだけど
これからは2人とお友達の楽しい時間が始まるので退散。
これが長男の結婚式か!!
と感激いたしましました。
とっても素晴らしい挙式に披露宴でした。
主役の2人が気になる方はクリックしてね。

by oct19ky | 2005-06-04 23:59 | ├ 表