人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモカフェ有楽町

ドコモカフェ有楽町_b0037654_22054137.jpg

有楽町に行くのにバス1本で行けるから便利だなぁ~。
ただ一時間ぐらいかかるけどね(笑)

毎度お世話になってますドコモカフェ。
ドコモカフェ有楽町_b0037654_22054225.jpg

SNSでドコモカフェのイベントをアップすると良いものが貰えるってことで店内を撮影。

アンケートにも答えて可愛いアイシングクッキーとカレンダーをいただきましたd=(^o^)=b

ドコモダケのクッキー食べられない!と持ち帰ると子供が
『何も思わない』と言って食べておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)男子め。
ドコモカフェ有楽町_b0037654_22054409.jpg
本当に親切な店員さんたちばかりです。
子供にタブレットを貸してくれて妖怪ウォッチのアニメまで出してくれました。

ヘッドホンで聞きながら笑ったり真剣に見続ける次男。

アニメの他にも映画や韓流もあるから一人だったら銅像のように動かないかも(笑)

by oct19ky | 2016-11-14 21:56