人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビエイター

出演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット 他

+ + +あらすじ+ + +
父親が他界し、その巨万の富を受け継いだハワード・ヒューズは、
ハリウッドに進出、映画『地獄の天使』の撮影を開始する。
アビエイター_b0037654_1046381.jpg
色々とお忙しいMちゃんと気晴らしになるかなーって思い
映画にお誘いして「アビエイター」を観てきました。

一週間前から何見ようかお互いに悩んでて
映画館に行くとなると見たいのが沢山あって
今日まで決められずきちゃいました。

アビエイター・・・長い!
3時間は長く感じたな。
勝手に想像してたみたいでかるーく拍子抜け。
飛行機が好きな人は楽しめると思う。

その後、靖国神社で花兄も呼んでお花見。
そこらじゅう桜の木だらけ。
川に桜の花びらがずらーーって溜まってて
雪でも積もってるんじゃないの?
ってぐらい凄い溜まってた。
網ですくってみたい。

出店もずらーって沢山並んでて、
たこ焼きイカ焼きetc(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
たっくさん話した。
新居のこと花ちゃんの事これからの事、
メールの書き方の事NHKの集金の事残業の仕組みの事(笑)

今は色々と忙しい時期なのに私の話を聞いてくれたり、
せっかくのデートだし仲良く手繋いで歩きたかっただろうに、
花ちゃんがいなくて寂しくならないように気を使ってくれてるんだぁ~って
ヒシヒシと感じましたよ。
花家族と親しくしてなかったら本当に落ちまくってたかもしれません。
今の私があるのは本当に皆様のお陰です。
言い尽くせないくらい沢山お世話になってしまいました(^-^;

しかしMちゃんに気分転換してもらおーと思った
らしっかり自分も良い気晴らしの一日になりました。




ちなみに水道管は無事に修理完了です。
詰まるのって悲惨ですよ~(笑)

by oct19ky | 2005-04-10 23:07 | ☆映