人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羅豚 ギンザ・グラッセ

羅豚 ギンザ・グラッセ_b0037654_23361920.jpg
銀座でブラブラ

昨日も来たけど、来るたびにランチはどこで食べようか?悩む街です。
子連れでベビーカーがあるので本当に毎回悩むんだけど昨日なんて吉野家の牛丼に行ったぐらい(笑)

今日は心強い味方がいるので悩まずにすみました(*´∀`)

銀座界隈でもリーズナブル価格はあると教えてくださり行ってきたのが『 羅豚 ギンザ・グラッセ』

ご馳走さまでした(^^)
羅豚 ギンザ・グラッセ_b0037654_23361914.jpg
メイン選ぶとサイドメニューがバフェイになっている。

薄くスライスしたちくわの天ぷらがサクサクしてて美味しかった!

私が食した黒豚の豚しゃぶサラダはゴマだれにつけて食べるととろけるようだった(笑)

デザートのコーヒープリンとミルクプリンが
ベリーベリーグッド!!
羅豚 ギンザ・グラッセ_b0037654_23362088.jpg

最近、有楽町に来ると休憩ポイントとして利用している『docomoラウンジ』。
だけど今日はお隣の三菱地所ラウンジの会員カードがあるということで
便乗させていただきました(^^)v
ゆったりソファでくつろげる空間サイコー。

私も会員になろうかな?と聞いてみたら現在申込数が殺到しているため新規で登録するには三菱地所ブランドの物件の相談後に行うということだった。

相談かー、実に惜しい!!

先月、調度良い物件があって相談していたんだけど結局お流れになっちゃったからなぁ。
あの時ここで相談していれば私も会員になれたのにな(>o<")

大人な雰囲気が良かったです♪

by oct19ky | 2015-06-29 12:11