人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシー。

東京ディズニーシー。_b0037654_23433333.jpgディズニーシーに行くと地球儀がお出迎えしてくれます。



花男と行ったのはいつぶりだろうか?1年半?2年?

今回は体調が悪いから中止にしようって言ってたんだけど
『体調悪いけど平気だから行こう。』と、
言ってくれてたのでアトラクション重視じゃなくて
『見る』の方でのんびりな一日になりました。

花ママお勧めの『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』は
最後の4連くらいの凧あげがすっごいよかった。

ジェットスキーの後ろで操作してクネクネ動かしてるのが凄すぎて
何回も「うわぁー、うわぁー」って言ってたかも(笑)

そのすぐ後に『アンコール』
有名なアメリカのミュージカルのアンコールを混ぜたミュージカルみたいで
知ってるのとかあるかも!!

『ミステックリズム』
ジャングルを舞台に、火、水、大地の精霊と動物の幻想的な
ダンスやワイヤーアクション(?)
これもすっごい良かった!

席と舞台が近いから迫力あるかも。
劇団四季のライオンキングを見に行きたくなります。

最後に『ブラヴィッシーモ』の火と水。
1時間ぐらい寒い中待ってたけど、綺麗で待ってよかたぁ~って思う。

そんなんで乗り物に乗ったのが、
『インディージョーンズ~』と『センター・オブ・ジ・アース』の2回だけ。
後はミートパイやソーセージパイや買い食いしてご飯食べて。
夢心地で帰宅。

たのしかったなぁ。

by oct19ky | 2005-03-19 23:44 | ├ 国内