人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみに読む物語

出演:レイチェル・マクアダムス

+ + +あらすじ+ + +
ノース・カロライナ州シーブルック。
裕福な家族とひと夏を過ごしにやって来た少女アリーは、
そこで地元の青年ノアと出会う。

青年は一目惚れしてアタックする。
2人の恋は次第に熱く燃え上がっていくのだが・・・。
きみに読む物語_b0037654_10515816.jpg
イクスピアリで映画を見ました!!
21時15分からなので
ご飯を食べたり本屋さんに行ったり。
ついに料理本を買いました!
きみに読む物語_b0037654_10533657.jpg
手抜きじゃないけど気づいたらワンパターンに
なってたのでたまには頑張って作りたいと思います!
さてさて本日みた「きみに読む物語」のラヴ映画ですが、
勉強中にNっちがぜひ愛する人と見に行ってくださいって
お勧めしてたので気になって見に行くことに。
いやぁ~~~、びっくり。
何がびっくりって泣いてる自分にビックリだよ(笑)
ビックリするくらい普段映画などで泣くことは無いんですが、
涙が溜まるとかじゃんくてポロポロ落ちてくるんだよ!!
終わって歌が流れても泣き止まなくて、
その後のケミストリーの感想と一緒に映像が流れてそこでも泣いた。
泣きすぎだね(笑)

すっごく良かったです。
愛ってすばらしいって思うね。
ビンボーでもお金持ちでもどんなときでも
愛する人と一緒だと頑張れるし幸せだなって。
この気持ちをいつまでも大事にしたいです。

泣いたって沢山言っちゃてるけど何がいいたいかと言うとね、
「見て!」それだけですよ(笑)

*後日談*
この映画がきっかけで本当に付き合うことになった二人。

by oct19ky | 2005-03-04 23:59 | ☆映