人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレック2!!

シュレック2を見ました!

声:エディ・マーフィ 、キャメロン・ディアス 、アントニオ・バンデラス

+ + +あらすじ+ + +
ハネムーンを終えた新婚のシュレックとフィオナは、
フィオナの両親へ結婚の報告をしに王国を訪ねる。
だが、愛する娘がオーグと結婚したとは思ってもみなかった
フィオナの両親をはじめ王国の人はあまり2人を歓迎しなかった。
シュレック2!!_b0037654_10562972.jpg
バンディラスの長靴をはいたネコがすっごーーーく可愛い!!
アイフルのチワワみたいに可愛いです!
でも刺客なのでお気をつけて。

去年は数回しか行かなかった新宿に行きました!
めちゃめちゃ人多い!!
大道芸人が、あちらこちらに。その度に凄い人の集まり。
なぜすきこのんで新宿に行ったかというと「オカダヤ」って生地屋さんに行きたかったからです。
布や毛糸やビーズなどなど。ウエディングコーナーなんてのもありました。
何を作るかは出来上がってからのお楽しみですY
伊勢丹でお土産にプリンでも買おうかと思って入ったら、物凄い人!ほとんど女性。
プリンを探してるのにチョコレートしかない。
よく考えてみたらもーすぐVDですね。
一週間前から戦いですか!?

by oct19ky | 2005-02-06 22:08 | ☆映