人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOOPY LOVE GINZA

今日は花夫が時短休暇ということでお休み~♪

こーゆうときは息子をホイっと預けて気晴らしにお出かけしてきました。

行先はぶらりと銀座へ。
SNOOPY LOVE GINZA_b0037654_16411112.jpg


ソニーのショールームでは今、スヌーピーフェアーがやっていました。

ソニーの製品を体験しつつスタンプラリーをやってみました。

最新の3Dを体験してみたり。
一番面白かったのは自転車を漕ぎながらサイクリングができる3D。

サイクリングコースみたいな場所を走って名所らしき名前も表示されたので
こんなゲームがあったらちょっと面白いなぁ~。

終了すると温泉の素を貰いました♪
SNOOPY LOVE GINZA_b0037654_1646495.jpg
最後のスヌーピーの展示場では短い映像が見られたり、クイズをやらせていただきました。

クイズに全問正解すると箱の中にあるボールの色で景品が貰える!!

よ~くかき混ぜて選び取ったボールの色はオレンジ~。

どうやら当たりだったらしい(笑)

形式だけで誰でも当たるのかと思っていたらその後の4名は外れていたので貴重な景品です。
SNOOPY LOVE GINZA_b0037654_16533713.jpg
やるまえは『クイズに答えたら同じ缶バッジが貰えますよ』って言われ参加したのだが
オレンジのボールを当ててから『500個限定です』とニッコリ言われちゃいましたw

by oct19ky | 2012-02-10 13:00 | ├ 表