人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL-マジカルハットモニュメント-

TDL-マジカルハットモニュメント-_b0037654_17575581.jpg
4日にセレモニーを諦めてパーク内を散策していると7種類のマジカルハットモニュメントが出現していました!!

ミッキーやミニーやドナルド達7種類が7つのテーマポートエリアにそれぞれ1ハット。

皆がショーを見ている間にこちらはハット巡りしていました。
TDL-マジカルハットモニュメント-_b0037654_1894782.jpg

モニュメントには手をかざすとキラキラキラーンと光るスイッチのようなものがある。
子供達には大いにうけている。

一人がやると次から次へとスイッチしたがる。

反対側にはミッキーの魔法の杖のような『マジカルワンド』2500円を
かざすとキャラクターの声でセリフを聞くことができます。

セリフはキャラクターによって違う。

2012年3月までだけど、それで楽しむのも良いかもなぁ~なんてちょっと思いました^^
TDL-マジカルハットモニュメント-_b0037654_20375416.jpg
最初に見られるマジカルハットはエントランスにある地球儀の前に飾られています。

昼間のマジカルハットは何度かアップしましたが今回は夜のライトアップバージョン。

昼から夕方は来られるけど夜はなかなか来ることが無いので今のうちに写真を撮っておきました。

by oct19ky | 2011-09-09 17:56