人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津-ドングリ-

ホテルの近くにある洋食屋さん『ドングリ』

ボリュームがあるよぉ!と聞いてお腹をすかせた初日のお昼に行ってきました。

ボンゴレパスタとドングリ風ハンバーグです。
草津-ドングリ-_b0037654_17554999.jpg
パスタのアサリは沢山入っていて貝殻で誤魔化されてないのが嬉しいです^^

ハンバーグは赤ワインのソースで大人なお味。
デミグラスソースが良いなぁと思う私の舌はお子様なんだろうなと思いました。
でも美味しかった。
具沢山のソースの下にはチーズがのっかったハンバーグ。

ライスは普通盛りなのに大盛りなほど。
これで2100円は安い!!

しかし・・・ベビ男と一緒では食事もゆっくりできないのが残念。

すごく美味しかったんだけど、味わいながら食べることはなかなか出来ない・・・
泣くからどうしても早食いになってしまう(><)

by oct19ky | 2009-09-13 18:31 | ├ 国内