人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうみえても・・・

ご飯作ってるんです!!↓ほうれん草とアサリのパスタ。
アサリが無かったから、はまぐり。
こうみえても・・・_b0037654_19553660.jpg

最初にオリーブオイルでニンニクを炒めるんだけど、
フライパンが冷たいうちからニンニクを入れたほうが、
よく油にニンニクの香り(?)がでるんだって。
しばらく炒めてたら、その香りだけで美味しそうな匂いが!!
ここで錯覚しちゃいけないんだよね(笑)

お昼に食べたんだけど、その前にtutayaに行って
ディボース・ショウを30分以上粘って借りてきて
軽く部屋の掃除をして映画を見ながら食べました。

味は、まぁまぁかな・・・塩が多かったみたいで・・・何かが足りない気が・・・
でも自分で作ったものは何でも美味しいのです!!

出演:ジョージ・クルーニー 、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

+ + +あらすじ+ + +
腕利きの離婚訴訟専門弁護士、マイルズは
離婚して財産と自由を手にしようとするマリリンに勝訴する。
彼女がそのまま引き下がるはずはなく…。
こうみえても・・・_b0037654_1631401.jpg
まぁまぁ面白かったけど、キャサリン綺麗だね!!こうみえても・・・_b0037654_1632675.jpg
歩き方もなめらかにお尻あたりをクネクネしてた。
そっちに気をとられてました(笑)
映画のほうですが、3強ですかね。

by oct19ky | 2004-11-27 20:10 | ☆映