人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー-マジカルドリームス-

ディズニー-マジカルドリームス-_b0037654_1272743.jpg
25周年をお祝い中のディズニーのイベント
『マジカルドリームス25ゆめをひらけ』の一つ『ドリームアート』に参加してきました♪

みんなで人文字を作りたい
という願いを叶えるために『25』にちなんで2500人でミッキーのお顔を作りました。

吹きさらしの駐車場に約1時間ほど。
寒い寒い。

でもやり遂げた後は人文字を作りたいという願いに参加できただけで、なんだか良いことをした気分です^^

その後は当日限りのパークチケットが貰えるのでインパしてピザとカレーを食べて
お仕事前に一緒に参加してくれた花夫とはお別れ。

11時半からのキャッスルショー『ドリームス・ウィズイン』のとっても良い席をお別れ前の花夫が抽選で当ててくれました。
ディズニー-マジカルドリームス-_b0037654_12251722.jpg
その後はジュビレーションをみたよ。

この間見れなかった2つを見ることができました^^v

by oct19ky | 2009-03-12 23:59 | ├ 表