人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴ。

お家にある壁掛けカレンダーはいつも何も書かないで1ヶ月が過ぎ、また過ぎて紙をめくるだけだったけど、
12月に入り予定事が書き込まれてる。

忘年会と口実をつけた飲み会の予定が沢山(花夫のみ)

普段飲みに行くことが少ないので書かなくても忘れないぐらいだったのに、多すぎ(笑)
何回聞いても忘れる。

12/24にも何か書かれてる。

書かれてることは『かずディナー』

何も言わないので、何も聞かない。
そして今日、クリスマスイヴだ。

東京駅で待ち合わせをして、そのままお堀まで歩き光都東京LIGHTOPIAを見に皇居の方へ。

こんな時にカメラを持ってくれば良かった!と一人嘆く・・・

ちらっとクリスマスっぽい雰囲気を味わい、花夫のエスコートでピザとパスタが美味しい『SALVATORE CUOMO』へ。

ピザはやっぱりマルゲリータかな。
クリスマスイヴ。_b0037654_15584056.jpg
生地が厚いのも好きだけど薄いのも美味しいよね!
それにピザの最後の楽しみはミミ(?)

食パンのミミはあまり好きでないけどピザのミミは香ばしいから好き^^

この時期になるとやたら郵便受けに入りまくる宅配ピザのチラシのお陰で、
ずーっと食べたいと思っていたので、良かった(笑)
宅配ピザはあれはあれで美味しいし好き。
子供の頃から親しんだ味だしさ。

年末は密かにオーダーしてしまおうかと企み中(笑)

クリスマスイヴ。_b0037654_15542649.gifSALVATORE CUOMO
光都東京LIGHTOPIA

by oct19ky | 2008-12-24 23:59 | ├ 外