タグ:モニター体験 ( 8 ) タグの人気記事

HABA 薬用ホワイトレディ

B-Promotionさんのモニタープロモーションに当たりました。
今回の商品はハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)
30ml 3,900円 <税込4,095円>
b0037654_10493831.jpg
なんか頑丈に包装されてきましたねぇ。

パラベン(防腐剤)・着色料・香料は一切使用していないこともあって(?)使い始めから
3ヶ月で使い切ってくださいと説明書に書いてあるので、付属の使い始めシールは便利かも。
いつから使ったなんて忘れちゃうもんね。
私みたいに晩しか使わない人は尚更です(^^;)ありがたや。

順番は、洗顔⇒ホワイトレディ⇒化粧水....

お風呂上りに4プッシュぐらいをペタペタつけてみました。

ホワイトレディを塗った後もツッパリ感が残るのでその後に化粧水で大丈夫。

1週間しか使っていないので『白くなったねぇ!!』みたいなことは言われませんが
気のせいか・・・肌がツルツルになったようなぁ。

私の肌は割と丈夫なので普段気きにかけたりしないけど(笑)
無添加とか余計なものが入っていないものは安心^^v


*おしらせ*
HABA薬用ホワイトレディ|キャンペーン
クチコミ体験レビューキャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」
[PR]

by oct19ky | 2008-02-16 21:41 | ├ 表 | Comments(2)

アビリー マッサージソルト/ソルトパック

b0037654_21251096.jpg
去年の12月頃だったかな。

10名にプレゼントと出ていたので応募したらなんと当選!!

早速付属のケースにそれぞれ作ってみました。

ブルーはザラザラと粗いお塩とオレンジはサラサラとしていて
お水を加えるとトロッとしたクリームのようになりました。

お風呂に入って全てが洗い終わった後に使ってみた。

まずは濡れてても平気で使えるブルーのお塩。
塗りながら軽くマッサージをするようにつけて流す。

その次にオレンジのお塩を塗る前に軽く水気を拭く。
この時に顔にも塗ってみて衝撃が走った!!

なんかヒリヒリとしみる。
い、いたい、、、

顔に塗ってもオーケーって書いてあったのに・・・

どうやら私の顔には合ってなかったようです(-д-)

顔が駄目でも体はオーケーなので続けてます(笑)
[PR]

by oct19ky | 2008-02-03 21:25 | ├ 表 | Comments(0)

ライラの冒険-黄金の羅針盤-

出演:ニコール・キッドマン サム・エリオット エヴァ・グリーン

*あらすじ*
ジョーダン学寮で暮らす12歳の少女ライラ。
何者かにさらわれた親友を助けるため、「黄金の羅針盤」彼女のダイモン、
そして旅の途中で出会うイオレクと共に、未知の世界へと足を踏み出す。
その第一歩が、想像を絶する戦いに向かっているとも知らずに・・・。
b0037654_10172490.jpg

モニター体験でお世話になっているB-Promotionさんから3月1公開予定の新しい3部作映画、
1作目の『ライラの冒険-黄金の羅針盤-』の先行試写会が当りました。

主催者:Gyao
場所:東京厚生年金会館。
新宿御苑から徒歩5分ほど。

19時上映なんだけど過ぎたら入場できない!ということでいつも以上に18時ダッシュしました。

ニコール・キッドマンさんといえば先日40歳にしておめでた053.gifのニュースを
聞きました。
ゴシップネタは色々ありますが(笑)念願の実子!おめでたい!

さてさて映画の感想ですが、、、
ロードオブザリングを思わせるような、ナルニア国を思わせるような。
そんな感じの映画。
それもそのはず、大半のスタッフさんはそれぞれに携わった人たちばかりのようです。

クライマックスかと思いきやとんだエンディング。
今までとは違った終わり方でした。

...これ以上はいうまい。

あぁ・・・マスコミ系の上映で、一般上映は3/1からとまだ先。
普段以上にネタバレは厳禁だよね。

ファンタジー好きにはオススメです。
[PR]

by oct19ky | 2008-01-17 15:41 | ☆映 | Comments(2)

アビリー マッサージソルト/ソルトパック

b0037654_1429567.jpg
B-Promotionさんのモニタープロモーション商品に残念ながら応募期間が過ぎてしまった
アビリー マッサージソルト/ソルトパック』を今なら特別セットパック(10000円相当)をプレゼント。
ということで無謀にも応募してしまいました。

他の方のモニター体験を読んでいると良さげ。
来年に備えて少しでも美容に手を伸ばせればと第一弾としてマッサージソルト/ソルトパックを
試してみた~い♪
との思いから記事にしてみました(^^)

説明書きを読むと、、、
乾燥肌や敏感肌、日焼けによるシミやくすみ、シワの気になる方、カカトやひじひざの
ガサガサ感のある方、小鼻の黒ずみが気になる方、頭皮の汚れ
(フケ、かゆみ、抜け毛)が気になる方、脂性の方に特に効果的。
最近暖房とかで静電気の季節になってきましたからね。
しっとり潤い感が欲しいこの頃です

応募はコチラ

*後日談*
当選メールを受信^^ 1/31
[PR]

by oct19ky | 2007-12-19 14:30 | ├ 表 | Comments(0)

SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」②

さて、先日B-Promotionさんからいただいたモニター体験商品、
携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッターの使用した感想です。
b0037654_1317827.jpg

気が付けば投稿期限はもうすごそこまできていたので
花夫を急かして夜のドライブに連れて行ってもらいました^▽^

普段は仕事後にドライブなんて滅多にないんだけど、事情が事情なだけに(笑)

*主な特徴*

①脱着式プラグの採用により自由な設置が可能

②USB充電可能

③回路の新設計により音質向上

④デジタルチューニングによる簡単設定

仕事後に駐車場で待ち合わせてトランスミッターをセット!b0037654_131830100.jpg
延長コード(?)を使うととても使い安い。

3chから使える周波数(?)にセットする。

今夜のドライブコースはお台場!!
今の時期クリスマスのイルミネーションが綺麗だろうなぁ(*^^*)

車を発進させると再生される。

差込口をちゃんとした向きで差し込まないとちゃんと流れないので注意。

MDの為にこのトランスミッターを応募したんだけど朝持って行くのを忘れて・・・
・・・前の晩から何か忘れ物があるなぁ~とは思ってたんだけど、
どーもドライブの事の方がとても楽しみにしていたらしくすっかりMDの存在も
充電することも忘れていました(笑)

b0037654_13251153.jpg


なのでMDの写真を撮ったけど実際は・・・
初代ipodシャッフルを使いました(笑)

前に買ったトランスミッターもそうだけど、ipod用はipodしか適用されないけど
私が使ったトランスミッターはイヤホン口があればCDプレイヤーでもMDプレイヤーでもipodでも
使用可能なのだぁ!!!!!!!

肝心の『音』の方は・・・言いたくはないが正直なとこ。
ずっとノイズ(?)っていうのかな、ラジオ機能を使ってるからしょうがないとは思うけど、
雑音が終始入りっぱなし(TεT)
こればかりはどのメーカーさんも一緒なのかな・・・。

ま、さほど気になるほどではなかったけど(^^;)

久々のドライブでたどり着いたお台場。
海の方に行くとこの時期の影響っぽく、屋形船が沢山出てました!b0037654_13324499.jpg

やっぱ忘年会でもやってるんだろうなぁ。

以上モニターレポを読んでくださりありがとうございました 。
[PR]

by oct19ky | 2007-12-06 17:04 | ├ 表 | Comments(0)

SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」

B-Promotionさんのモニター体験が当たりました。
今回の商品は『SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」』
b0037654_15444135.jpg
FMトランスミッターとはiPod等の携帯音楽プレーヤーを車のFMラジオで簡単再生!
音楽プレーヤーの音楽をFM電波で飛ばし、カーステレオのFMラジオで再生できるのが
FMトランスミッターです。
使い方は実に簡単。
車のシガーソケットに差し込むだけで車の中でFM放送を聴くのと同じ
感覚で楽しむことができます。

実はGWに長時間車を使う時があったのでipodを聞けたら良いなと思い、既に持ってます(笑)

最近はipod等でデータ化したmp3を持ち歩けるプレイヤーが多くてすっかり
テープなんてもってのほかでCDやMDを使うことがなくなってきたんだけど
フっと、自分の好きな曲が入ったMDや友達から貰ったMDが
あることを思い出して聞きたい気持ちはあっても、わざわざ探して聞くっていうのもな。
と考えていたところこのモニターが紹介されていて
これはMDを聞けるチャンスかも!と言う事で応募しました。

2種類あってiPod専用の単体とホルダー付属と今回私がモニターをする
各種携帯音楽プレイヤーに対応してるモデル。
b0037654_17271374.jpg

繋げる方法はMDプレイヤーのイヤホン口に差し込むだけなので
このイヤホン口があるものなら何でも可能だと、思います(^^;)






b0037654_17403273.jpg





トランスミッターの差し込む部分が取り外せるので付属の延長コード(?)につなげて
コードを長くすることができる。
と言う事は手で持ちながら操作が出来るってことか。フムフム。






b0037654_17571374.jpgb0037654_17572385.jpg
ipodのようにUSB充電があるものは
車で聞きながら充電もできちゃうそうな!?
でも私のMDそんなん付いてないから前もって充電満タンにしないと(^^;)
古いから早く電池切れしそう・・・。

今回のモニターは2回UPしないといけなようなので
次回は実際に車で使った様子をお送りしたいと思います。

そうだ!花夫にドライブ連れて行ってもらおう!!
[PR]

by oct19ky | 2007-11-19 15:27 | ├ 表 | Comments(4)

SANYO 「eneloop(エネループ)」

またまたB-Promotionさんのモニタープロモーションに当たりました。
今回の商品はSANYOさんの充電式使い回しのできる電池「eneloop(エネループ)」
b0037654_15161566.jpg
電池の使い捨て生活から繰り返し生活へ。

この電池、充電して使いまわせば役1000回も使えて、
SANYO独自の新技術により、自然放電しにくいので、
購入時の初回充電が不要で、買ってすぐに使える。っていうのが良い。

だって、電池を買うときって緊急的な時が多いから、買ってすぐ使えない
充電式電池より、普通の電池買っちゃいますもん。よくやった!!

我が家で一番電池を使うのはデジタルカメラです。
カメラだったから電池を使ってる写真が取れませんでした(TεT)

単三電池式なので、電池が切れるって心配はないけど
去年の函館や寒いところに行くと異常な速さで電池が切れて
何個か買ったんだけど、電池って買うと高いのねぇ~。

以前から充電式電池には興味があっただけに、今回のモニター体験があたってラッキー。

2週間使ってみて感じたことはとにかく『長持ち』
自然放電しにくいというだけあって、届いてから2週間まるまる使えてました。

普段なら使わなくても4.5日ぐらいでなくなっちゃうのに。
この違いを実感しております。

改めて電池を使うものを観察してみたんだけど、
あまり無いんですね。
あっても時計とかTVチャンネルとか?
でも一度もかえたことないなぁ(^^;)

他のレビューを見ると圧倒的にwiiが多いですね。
私もやったことあるけど電池の消耗早そうだもんね。

今回の事で充電器も頂いたことだしいくつか買い足してみようかな。
[PR]

by oct19ky | 2007-07-20 09:35 | ├ 表 | Comments(4)

黄金の15穀『シェフズ米』

モニター登録しているB-Promotionさんから申し込んでいた
商品が届きました。

その名も 『黄金の15穀シェフズ米』
b0037654_10533297.jpg
西麻布「アルポルト」の片岡シェフが厳選されたものだそうです。

B-Promotionさんとのお約束は体験したものはブログに感想を載せること。
なのでしっかり宣伝しなければ(^^;)

袋に入っている15穀は
b0037654_10542217.jpg・はと麦・うるちひえ
・とうもろこし・発芽玄米
・もち白米・白ゴマ・黒ゴマ
・アマランサ・キヌア
・もちきび・もちあわ
・もち黒米・もち赤米
・発芽小麦・胚芽押麦

今回は白米の中に入れて炊いてみました。
b0037654_10571342.jpg
お米一合に大さじ1杯でOK。
炊き上がったご飯はうっすら赤くなったよーな・・・。
ちょいとゴマの匂いがするかな。

これ体にきっといいんですよねぇ。
白米と比べてカルシウムは12倍
食物繊維は11倍と、栄養成分がたっぷり入ってます。

他の人のモニター体験をみるとカレーのルーをのせたり
コロッケの具にいれたり
15穀を茹でればサラダにもなったりと使い方は色々。

実はお約束が2個あってレシピは2品以上!
だったのですが、オムレツに使ってみようと考えていたのに
茹でた15穀をどうやって湯切りせばいいのか思いつかなくて作れませんでした。
ザルの穴は大きいしキッチンペーパーやタオルはないし・・・

見た目は普段食べてる白米とは全然違うけど、
特に気にすることなくパクパク食べられました。

次は他の人のように何かおかずに使ってみようと思います。
[PR]

by oct19ky | 2007-06-04 23:59 | ├ 作 | Comments(0)