バイオハザードⅢ

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ

あらすじ
前作の惨劇から8年。
感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。
そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリスは、
離ればなれになっていたカルロスと生存者一団に遭遇する。
b0037654_17234016.jpg
バイオハザードのⅠとⅡを見ておきながらⅢは見たくないと言われたので、
一人で夜な夜な見ましたよ。

いやー怖かった(笑)

出そうで出ないと思った不意打ち、、、やめてほしい。
いや、やめたらホラーとして成り立たないからやっぱり必要。
なんだけど、あのドキドキはたまらんのぉ(TT)
[PR]

by oct19ky | 2008-07-19 17:23 | ☆映 | Comments(0)