人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイドレス探し②

品川での打ち合わせが終わった後は
15時に外苑前付近にある衣装屋さんで試着の予約をしていました。

珍しく朝ごはんをしっかり食べていたのでお腹も空かず。
さて15時までどうしたもんか(-д-)

しとしと雨が降ってるのでブラブラお散歩もできないし・・・

喫茶で時間を潰すことにしたけど、そうそう長居はできない(涙)

雨はやーねー。

3ヶ月以上ぶりの試着です。
3件目のM店。

イタリア、フランス、スペインのデザイナーのセカンドラインを中心に
スタイリッシュなインポートウェディングドレスを多く取り扱ってるそうです。

HPで紹介されてるのは可愛らしいドレスが多かったので行ってみたのですが、、、

3件目が一番、雰囲気も良くドレスも良く接客も良かったです◎
店員のお姉さんの雰囲気もよかったぁ。
お姉さんのさりげない接客のお陰でわりとリラックスできたお店。

4着ぐらい着させていただきました。
残念ながら写真はNG(TεT)

さらに残念な事にハワイにはないお店なので自分達で
せっせと運ばないといけません。

だけど花夫と私の意見がピタリと合った衣装を本予約しちゃいました(笑)
N店のパック料金よりもドレス一着の方が高いんだけど、
無理じゃない金額だし・・・って思い切っちゃった。

by oct19ky | 2008-03-20 23:59 | ├ 寿