人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルステーキ。

グリルステーキ。_b0037654_926074.jpg
花夫と帰宅した日の事。
エレベーターで郵便配達の人と一緒になり、同じ階で降りて
同じ方向を歩いていたので、内心『うちかな??』
なーんて、花夫と目を合わせて期待していました。

だって、花夫の懸賞やら私のモニターやら当たることがあって
毎日、帰宅後は新聞受け(?)を確認することが多かったのです^^;

私達の前を歩いていた配達のお兄さんが立ち止まった玄関は
まさに私達のお家^^

何だろう!何だろう!!何が当たったのかな?!

ワクワクしながら受取、中身を確認。

すると中から金券1万円ぶんが入っていました(笑)

なんでだ!と思い、同封してある説明書を読むと
花夫の会社の何とか記念で送られてきたそうです。

わぉ!!

夕飯前にあぶく銭が手に入りましたよ!( ̄∀ ̄)にやり

金券を握り締め、気になっていたグリルステーキ屋さんに直行(笑)

『なんでも好きなの食っていいぞ!』と、言われたので
お勧めステーキをお願いしました。

お勧めステーキ3000円。

赤身だけど柔らかくておいしぃ^^
付け合せのニンジンもポテトも本当に美味しいのです。

よくあるグリーンピースや細かく刻んだニンジンとかの付け合わせは
食べない私ですが、ここのは全部平らげました。

ブロッコリーもバターソテーしてあって美味しかった。

それにご飯やスープはセルフサービスだけどお代わり自由。
そしてなんと!なんと!
カレーも食べ放題なのです(笑)

おかわりした時、欲張ってカレーにしてみた。

具やお肉が大きくて嬉しいんだけど。
食べすぎちゃいました(笑)

ステーキを食べたがっていた私には幸せなひと時^^

by oct19ky | 2008-03-13 23:59 | ├ 外