ライラの冒険-黄金の羅針盤-

出演:ニコール・キッドマン サム・エリオット エヴァ・グリーン

*あらすじ*
ジョーダン学寮で暮らす12歳の少女ライラ。
何者かにさらわれた親友を助けるため、「黄金の羅針盤」彼女のダイモン、
そして旅の途中で出会うイオレクと共に、未知の世界へと足を踏み出す。
その第一歩が、想像を絶する戦いに向かっているとも知らずに・・・。
b0037654_10172490.jpg

モニター体験でお世話になっているB-Promotionさんから3月1公開予定の新しい3部作映画、
1作目の『ライラの冒険-黄金の羅針盤-』の先行試写会が当りました。

主催者:Gyao
場所:東京厚生年金会館。
新宿御苑から徒歩5分ほど。

19時上映なんだけど過ぎたら入場できない!ということでいつも以上に18時ダッシュしました。

ニコール・キッドマンさんといえば先日40歳にしておめでた053.gifのニュースを
聞きました。
ゴシップネタは色々ありますが(笑)念願の実子!おめでたい!

さてさて映画の感想ですが、、、
ロードオブザリングを思わせるような、ナルニア国を思わせるような。
そんな感じの映画。
それもそのはず、大半のスタッフさんはそれぞれに携わった人たちばかりのようです。

クライマックスかと思いきやとんだエンディング。
今までとは違った終わり方でした。

...これ以上はいうまい。

あぁ・・・マスコミ系の上映で、一般上映は3/1からとまだ先。
普段以上にネタバレは厳禁だよね。

ファンタジー好きにはオススメです。
[PR]

by oct19ky | 2008-01-17 15:41 | ☆映 | Comments(2)

Commented by hiro at 2008-04-02 12:36 x
ファンタジー好きなので観てみます♪
てか最近映画全く観てねぇ〜(>_<)
Commented by oct19ky at 2008-04-11 13:57
みてみて!
しょっちゅう映画の情報はチェックしてるけど、
私も映画館には行かないなぁ。
レンタルも減ってるかも^^;