はじめてのハワイ旅行-2007

来年のハワイ挙式に向けてチャペルとチャーチの偵察を兼ねての(仮)ハネムーン。
お盆休み料金とにらめっこの日々で予算的に行けるのか不安になってケンかもしたけど、
行くことが決定して挙式へ1歩前進。

そんな気持ちで行った初めてのHAWAII



b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@初日

出発の日は平日だったので午後を半休にして成田へgo!
b0037654_10185681.jpgしかし、、、飛行機の中であまり眠れずハワイの早朝に到着。
なんとか時差ぼけを免れようと昼寝もせずに過ごした怒涛の1日



b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@フラガール

ハワイといえばフラガール
高級ホテルでは毎晩無料でショーがあるので
こっそり見てきちゃいました。

b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@大聖堂めぐり
b0037654_10265513.jpg
現地のP会社さんに教会の下見をお願いしました。
なんでも人気のカメラマンさんで、且、P会社の社長さん!
一番詳しい人なので任されたそうですw
実際、このP社さんにお願いすることになりました^^

さすがに詳しいだけあって為になる説明やアドバイス等教えてくれました。

下見後は美味しいレモネードのお店に行き軽くお話をして
ご馳走になりました・・・
お土産におせんべい持ってきておいてよかった(笑)


b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@チーズバーガー

アメリカといえばハンバーガー!!
大きくて美味しいチーズバーガーはいかがですか??

b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@ネームプレート

新居の玄関に使えるかな?と思い露店であやしいおじさんにお願い。
使う文字とホテル名を教えて料金は先払い。
そのままトンズラされてもおかしくないお買い物でした(笑)

b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@アラモアナSCのB級グルメ

ハワイといえばロコモコ
滞在中何度ロコモコを食べただろう。
現地のご飯も食べてみたいよね!

b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@チーズケーキファクトリー

一番いやーな思い出のお店。
2時間待ちが3時間待ちに・・・待ちすぎorz
今度は早い時間にリベンジしたい!!

b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@夕日

ワイキキビーチでみた夕日はとても綺麗。
ゆっくりと時間が流れていきます。

b0037654_15344358.jpg
はじめてのハワイ旅行@エッグスン・シングス

ベスト3に入るお店。
お昼時は非常に込むので行くなら1時とか2時とかの方が
すんなり入店できる。
パンケーキが非常に美味しいと聞いていたので行ってみたのですが
何が美味しいのかリサーチ不足だ!と花夫に怒られた・・・
一番食べたかったのがパンケーキだったから
カリカリのベーコンだろうが目玉焼きだろうが私的には無問題
[PR]

by oct19ky | 2004-10-07 23:59 | ☆旅 | Comments(0)