人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪de551。

Nっちのお部屋に泊まって日曜なのにお仕事に行くというNっち。

朝から雨がザーザー降ってるよ。
梅雨だからお天気も不安定で降ったり止んだり。

スペアーキーを借りてゆったり準備をして再びなんば駅へ。

お昼ご飯をどこで食べようかブラブラしてると
肉まんの551の蓬莱屋(?)をはっけーん。

普通の中華屋さん。大阪de551。_b0037654_15421228.jpg大阪de551。_b0037654_15422334.jpg









半分こ同盟にとって中華屋さんに行ったら
必ずと言っていいほど頼む組み合わせ。

中華丼も天津丼もあんかけたっぷり。

どちらも、なんだかホッとする味(笑)
東京で食べる天津丼は甘酢なのに全然甘くないの!!
天津丼って甘いものなんだと思っていたよ(^^;)

by oct19ky | 2007-06-24 23:59 | ├ 国内