人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiiでスポーツ。

先週は私一人。
今週は花夫と2人で花兄家にお泊りしてきました。

お目当てはwiiのゲーム!!

最初にすることは住民を作ること。

CMで見るさんまさんと松岡修三さんほど似ていない。
けど不思議と4人のキャラにはそれぞれ特徴がでてるのが面白い。

先週は一人でテニスなどを練習させてもらったのがよかったらしく。
一番強い花兄とデュース までいくほど良い勝負!(きっと手加減してくれた?)
だったけど1セットもとれず(>ε<)あ!1セットはとったかな?

『ウマイ!ウマイ!凄い上達してるし強いよ!』
とベタ褒めしてくれたMちゃんにも一度も勝てず(TεT)

唯一勝ったのが初めての花夫(笑) ワタシヨワッ。

その後もボウリングやベースボール、ボクシング、ゴルフ。

wiiスポーツ堪能しました(^^)

by oct19ky | 2007-05-25 23:59 | ├ 表