人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWレポ ①

去年は車で移動する初日から参加した花ばあちゃん家に、
今年は2日の晩から合流の途中参加。

花男の仕事の状況がイマイチわからず、
新幹線の切符をズルズルと先延ばしにしていたので自由席で行くことになりました。
自由席だと2時間いじょうかかるよぉ(>ε<)ちなみに全席指定は1時間半。

行きの新幹線は花男のお仕事が早く終わったこともあり
予定より1時間以上早いやまびこMAXに乗車。

2階建てで迷わず2階へgo!

花兄夫婦も私達の後の新幹線で出発。

指定席のハヤテなので30分以上早く出発したやまびこMAXを
途中で抜かされるかと思ったけど、私達の到着10分後に仙台に到着!
ここで私達と合流して一緒に乗り換える。

お家に着いたのは22時半とか23時ぐらいだったかなー。
GWレポ ①_b0037654_1423214.jpg
タローも変わらず吠えて歓迎してくれました(>ε<)

by oct19ky | 2007-05-02 23:59 | ├ 国内