人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお誕生日。

今日は姪っ子である姫の初めてのお誕生日。

プレゼントは前々から用意していたけど
そう簡単に会いに行ける場所ではないので会えることを期待していたのですが、
渡せませんでした(>ε<)

車で行くことも考えたんだけど花男は肝臓の影響で疲れがとれない体なのでお願いできず。

もう過ぎてしまったし、なんか今更な感じが残るけど
ゆうパックなどで送ることにしましたorz
初めてのお誕生日。_b0037654_13533925.jpg
私が選んだプレゼントは
キャンプ・ネポスの遊びを体験できる玩具と生活雑貨のセレクトストアのゴムのオーボール

やまちゃんの時もそうだったんだけど、赤ちゃんって
何でも握りたがるんだよね。触るって言うか掴むっていうか。
これがまた赤ちゃんとは思えないほどの力強さで。

お店でこのボール(?)を触った時に、ゴムの触感がまさに握りたがりの
赤ちゃんにはピッタリ?!と思ったし、
触るのが飽きたらボールとしても遊べるって事で選んでみました。

それにしても我ながらなんてケチな伯母さん。

本当は色々な物を送りたいんだけど花男から『ありがたみがなくなる』
と言われて、、、

それでもボールだけっていうのもなぁ~と考えて他に1つプレゼント予定。
何が良いかなぁ♪

by oct19ky | 2007-04-23 23:59 | ├ 表