人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲ららぽーと

豊洲ららぽーと_b0037654_14121429.jpg豊洲ららぽーと_b0037654_14122151.jpg







お昼ぐらいから行ってきました。
駅の周りは建設ラッシュらしく
あちらこちらで何かができるみたい。
マンションかな?ビジネスビルかな?

これから出来る街って感じでした。
綺麗な感じ。

ららぽーと内に入ると船橋ららぽーとと同じように
雑貨系・ファッション系で溢れてるかな~。

行ってみて一番驚いた事は子供に社会経験を体験させてくれる『キッザニア』

どのくらい待っているのかわかりませんが
お父さんもお母さんも子供と一緒に座り込んでいます。

しばらくすると静かだったキッザニア入り口前に長蛇の長蛇のーーーー列が現れる。

いくら子供の為とはいえこの列には並びたくないと思いました(>ε<)

豊洲ららぽーと_b0037654_14443760.jpgお昼ごはんはロコモコにしてみました。
目玉焼きの下に隠れてるのはトマトソースです。
酸味があるけど、ハンバーグとトロトロの黄身と一緒にパクっ!
奥に見えるのがスパムにぎり(^^)

ららぽーとでハワイ気分♪

by oct19ky | 2007-04-07 23:59 | ├ 表