人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお返しは...

今年のV,Dは『世界ウルルン滞在記』に出てたラ・メゾン・デュ・ショコラ
を見た時に日本でもお店があるということで、今年はコレだ!と決め、
買いに行くタイミングを見計らっていた時に花男が寝込んでしまい、
結局前日に駆け込んで、バレンタイン戦争に突入してしまいました(^^;)

今でも体調悪いからお返しは期待してなかったのですが、
ちゃんと準備してくれていました。

今年のW,Dは成田ゆめ牧場のウシマロ。
今年のお返しは..._b0037654_944966.jpg
牧場の牛乳をたっぷり使ったマシュマロです。

思い返せば数日前、
『マシュマロ大好きだよね?』 突然の質問。
『どっちかっていうと嫌いかな。歯が痛くなりそうなくらい甘いんだもん』

この時すでに買った後だったみたいです(>ε<)

『でもさ!今まで私が食べたマシュマロって何かのおまけだったりだしさ、コレは美味しいと思うよ!』
と、こんな言い訳してみたり(笑)

そんなこんなんなフォローをいれたあとに一口パクッ!

想像してたマシュマロと全然違う!
アツアツの日本茶が欲しくなりますなぁ~(*´д`*)ホノボノ

口の中で溶けた後に残るミルクの味が、、、
本当に美味しかった!!

ご馳走様でした(*゚▽゚)ノ

今年のお返しは..._b0037654_9562436.gifラ・メゾン・デュ・ショコラ 成田ゆめ牧場

by oct19ky | 2007-03-14 23:59 | ├ 表