人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前撮り。

入籍する日に花嫁衣裳を着た~い(*゚▽゚)ノ

せっかく結婚するのに紙一枚提出して終わり。
って言うのもなんだか、それはそれで静か過ぎるでしょ。

挙式などが未定な私達なので尚更何かしたいよ。

ウェディングドレスもそりゃ~着たいけど
日本人として!白無垢も着てみたい(人´∀`o)
そして2度とないだろう文金高島田!!
大勢の前に出るのはかなりハズイけど2人だけなら・・・白無垢着れる。
江戸時代の日本女性は皆このような髪を結っていたわけですから。
似合わないわけがない(笑)

そこで得意のネットサーフィンで情報収集したところ
国内・海外のウェディングを手がける大手P会社ワ☆ベの『花嫁プラン』が良いかも。

理由その①ウェディング会社なだけに衣装が豊富
理由その②スタジオ以外の廊下、ロビーなどで自分達のカメラで撮影OK
理由その③株主優待券で2万円引きor写真2枚贈呈

基本プラン
新郎新婦 衣裳(新婦衣装:白無垢、色内掛け) + メイク&着付 + 撮影 + 写真1枚
平日¥39,800(税込¥41,790)
土・日・祝¥49,800(税込¥52,290)

希望入籍日は平日なので割引券を使えば20000円で出来るだよね。
たぶん安いほうなんじゃないのかな。
でも、衣装2点着られるのにプラン内の写真が1枚って
ぜったい追加しそう(>ε<)1枚12000円もするのにぃ~。
だったら写真2枚もらってしまいましょう♪
値段にしたら2枚で24000円になるからこっちのほうがお得な気がします。

ぶっちゃけ衣装とかメイクとかそれほど執着はしてないんだけど
自分達で撮影できる!って言うのが1番の決め手かも。
写真撮りに行くのに1枚2枚じゃ少ないよ。
沢山撮りたいじゃん(笑)

この計画に絶対必要なのが株主優待券。
私、株持ってな~~い!!どーしたらいい?今から株買う??
って買っても優待券貰う頃には予定日過ぎてますから(笑)

実はヤフーオークションで買えるんです。
最近は出品数減ってきたけど、やーっと落札できました!!
前撮り。_b0037654_124137.jpg
思ってより安く落札できたし後は予約しに行かなくっちゃね!!

by oct19ky | 2007-02-12 23:59 | ├ 寿