人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラテラス

きゃーー!!トム・クルーズが日本に来てる!!!
19日に始球式で、失敗しちゃったみたいだね。

今日の朝の目覚ましテレビに出てたな。結婚の話とかしてたよ。
「また結婚したいけど、今は、まだいいや」って言ってた。
2回結婚してたんだね。
子供いないのかなぁ・・?って思ってたら、二コールキッドマンとの間に、養子がいるんだよね。
うらやまし過ぎる><
アンジェリーナジョリーも養子なんだよね。まだまだ、養子計画があるらしい。

二コールキッドマンと言えば、ちょい前に、コールドマウンテン見たけど、ちょい役に、ナタリー・ポートマンが出てたね。ありゃ~、きわどかったな(笑)
スターウォーズまでしか見てなかったから、久々にみたね。

by oct19ky | 2004-10-21 10:49 | ☆映