人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえ髪。

予約してなかったら間違いなく日程変更するトコだけど、
この冷たい大雨の中お洒落さんが集まる表参道のカリスマ美容院に行ってきました。

そして綺麗なワンレンを目指して2年ぐらい(?)伸ばし続けた前髪をばっさり!
前髪を作るとサイドの髪も切るといわれてシャギーっぽく切ってもらいました。

かたくなに前髪を切る事を拒否していたのでカリスマ店員に『何故に?』
と、言われたのですが、理由はワンレンが似合う綺麗な髪だったらよかったんだけど
あまりにも似合わない!
それに疲れているときの自分の顔に若さがない(笑)
待ち行く人を眺めていたら前髪があったほうが可愛い!!
と見えたので、この際だと思い切ってもらいました。

その日限りの可愛くなった髪型に思わず花男も『めちゃめちゃ可愛い!』
と言わせるほどのイメージチェンジに大成功(ノ∀≦。)ノ

by oct19ky | 2007-01-06 23:59 | ├ 表