人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション:インポッシブル3

M:i-3/ミッション:インポッシブル3

監督:J・J・エイブラムス
出演: トム・クルーズ, ミシェル・モナハン

+ + +あらすじ+ + +
スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、
婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。
しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。
                     
このシリーズ3作とも監督が違ってたんですね。ミッション:インポッシブル3_b0037654_1437188.jpg
特に気にしてなかったので・・・(^^;)

今までとは雰囲気が違うM:i-3になってました。
なので冒頭シーンから戸惑ってしまったんです(笑)
だって絶体絶命の大ピンチだったんだもん。
涙が浮かんでポロリと落とすとこなんて迫真の演技。

スパイとして日常生活の暮らし方や『俺を信じてくれ』としか言えない苦悩。
今までなかった部分がでていて、なんか単なるスパイ映画とはちょっと違った感じだったね。

そういった部分は一瞬だったので勢いにのってしまえば
いつもの一難去ってまた一難ノンストップで動きまくるイーサン・ハント。

ノンストップで動きまくるイーサン・ハントだけど
なぁなぁになったりとか上海でのミッションが短縮されてたけど
ハリウッド映画らしいといえばらしいような・・・(^^;)

全体的にとっても良かった◎
それにCMで流れていた爆発の勢いで車にぶつかるアクションなんかノースタント!
観ながらも『ここも?ここも?Σ(゚д゚っ)』
体を張ったアクションをやってしまうトムが凄い。

by oct19ky | 2006-12-23 23:59 | ☆映