はじめてのグァム旅行-2005

親元を離れて初めての海外旅行
花男と一緒に行く初めての海外旅行
花家族と初めての旅行

花兄がグァムで挙式をすることになり招待していただきました。
全ての作業がとっても新鮮で楽しかったグァム旅行です。



[はじめてのグァム旅行1日目]
b0037654_17165499.jpg朝から電車を乗り過ごしたり降り損ねたり
どたばたと成田に集合

初めてお会いするMちゃん家族に
たじたじになりながらの挨拶
ドキドキした機内&税関での英会話

[はじめてのグァム旅行2日目]
b0037654_1852388.jpg5月15日
この旅メインイベント!天使の教会で挙式
それともう一つ我らの4周年記念
夜こっそりとお祝いをしました
全員が感動と涙した素敵な結婚式
式後はなんちゃって花嫁に変身(^^)

[はじめてのグァム旅行3日目]
b0037654_1041247.jpg皆で過ごせる最後の日は海ツアーに行く
前の日に買ったばかりのビキニを着て
ビーチバレーをしたり・・・
夜はMちゃん兄と5人でグァム一周を試みるが失敗(^^;)
初日に食べたバーガーキングに行き
Mちゃん兄念願のワッパーにトライ

[はじめてのグァム旅行4日目]b0037654_10133782.jpg
一度はやってみたいこと!
それは拳銃を撃つこと(笑)
花兄達はハネムーンへと旅立つので無事にお見送りをして
私たちと花御両親は最後のグァムの夜を楽しむのでした



[はじめてのグァム旅行5日目]b0037654_10251455.jpg
空港で花御両親と合流の為
お迎えのバスが来る間、他のホテルで
お散歩してたら怒られてみたり
飛行機に乗ったらあっとゆーまに日本到着
サービスエリアで食べたラーメンでお腹も心も落ち着く
[PR]

by oct19ky | 2004-10-04 23:59 | ☆旅 | Comments(0)