人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾートを満喫。

昨日から泊まりに来ている花兄とMちゃんと花ママと5人で
シェラトンホテルでブランチ♪♪
ディズニーリゾートを満喫。_b0037654_140029.jpg
ミッキートレインに乗りミッキーバスにも乗り早くもミッキー尽くしでございます(^^)
バスの写真ブレてる!!けど、動きがわかって良いもんだ。
ディズニーリゾートを満喫。_b0037654_1484099.jpg
ミッキートレインのホームに行く途中に東京ディズニーシー5thを記念する飾りがありました。
せっかく記念写真を撮ろうとしたら花男に嫌がられた~(>ε<)

シェラトンでの食事の後は中庭に移動。
ディズニーリゾートを満喫。_b0037654_14182213.jpg
お庭をかるーく一周して、羽田に向かう飛行機を眺めたり、
結婚式の様子を眺めたりしてました。

右側は木造っぽいチャペルで左は真っ白い・・・
披露宴会場かなにかかな?
白い建物の後ろにガラスのチャペルもあるそうです♪

30分くらい居たけど花嫁さんを何人みかけたかな。
ウェディングドレスの人にカラードレスの人。
沢山見かけました。

流れ作業のように入れ替えでじゃんじゃんバッティングです(^^;)
中庭の入口で次のお式の人達が待ってり、記念撮影中に次の人達がチャペルに入っていく。
こーゆう結婚式はちょっとな・・・と思うひと時でした(笑)

次に向かったのは初アンバサダーホテルです。
ホテル内はガラスの窓にお化けのシールが張ってあったりハロウィン一色のデスプレイ。
ディズニーリゾートを満喫。_b0037654_15474261.jpg
店員さんやフロントの係りの人に『シールを下さい』と言うと
5th記念シールや宿泊してないと貰いないシールがもらえました!
一人一枚なので全種類集めるには種類の数だけお願いしないとです(^^;)

アンバサダーにはガボゼ(?)があって結婚式の写真を撮ってるのよ~
と花ママに教えてもらったので行ってみるとタイミング良く撮影中で、
なにやら人だかりができてると思いきや、
な、な、なんとー!!ミッキーとミニーの姿が!!
ディズニーリゾートを満喫。_b0037654_15581443.jpg
ディズニーリゾートを満喫。_b0037654_1631189.jpg

ミッキーを激写!!
あっとゆーまに記念写真を撮ってサッサと奥に行ってしまったけど
なんとか、、、こーゆうのって盗撮ってやつになるのかな?

いや~、大丈夫だよ!だって
目の前に係りの人が居たけど何も言わなかったもん(^^A

それにしてもミッキーとミニーに挟まれたお二人が密かに羨ましい((。-ω-))ぅんぅん

その後はイクスピアリに移動して
花家が懐かしい!と呼ぶ梅園とゆー甘味処に入りました。
そこで私は白玉あんみつを頼みました。
ディズニーリゾートを満喫。_b0037654_16184380.jpg
白玉大好きなんです!!
学校の給食でフルーツポンチの中にぜったい白玉が入ってて
献立表をみては楽しみにしていたのを思い出しました(^^)

何度も何度もイクスピアリやディズニーリゾートに来てるけど
こんなにゆったり周ってみたのは初めてで、
アンバサダーがあんなに近くにあるとは知りませんでした。
これも、一緒に行った花ママ達のお陰。

花男と二人だったらこんなに見て周る事はできないもんね(^^;)

by oct19ky | 2006-09-18 23:59 | ├ 表