人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月と24日の姫。

2ヶ月ぶりの姫とのご対面です。                       (数日で削除予定)
もうすっかり『あかちゃん』になってました。
早くも寝返りができてる!!
やまちゃんが遅かっただけにビックリです(@д@)
女の子は成長が早いというのは本当っぽい。

ちょっとみない間に子供はどんどん成長するんだな~。

最初は抱っことか遠慮してたんだけど、
やっぱ姫に会いに来てるんだから構ってあげたい!!

でも赤ちゃんを抱っこするなんて久々だから
抱けるかな~と恐る恐る抱き上げると自然と抱っこできた(笑)
やまちゃんの時は全部が初めてで、もちろん抱っこだって
最初の頃は緊張して、だんだん慣れてきたけど
姫の場合、一発で勘が戻るって感じにひょいとでけて(^^)v
習慣って(抱っこだけだけど(笑)体は覚えてるもんなんだね。

ちなみに今日は花男に一緒に来てもらって抱っこさせました(笑)
抱っこさせたとたんカッチンコッチンに固まってるのが面白い。

by oct19ky | 2006-09-17 23:59 | ├ 表