人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落喫茶。

Mちゃん宅方面にちょっとしたお買い物があって、
せっかく近くまで行くからと思い立ち寄ってみました。

今までお洒落喫茶と言われる喫茶店に入ったことがなかったので緊張。
女性が好きそうな雰囲気のお店。
ゆったり2時間おしゃべりしちゃいました。

メニューをみてもようわからん。
中国茶もあったけど頼んだのは無難にアールグレイのアイスティー
お洒落喫茶。_b0037654_10415130.jpg
アイスティーにデキャンタって(笑)2杯分ありました。
奥にある白いポットはMちゃんのhot teaです。
(写真お借りしてまーす)

女の子っぽく焼き菓子セットにしてみましたー(*^^*)
お洒落喫茶。_b0037654_1044417.jpg
クッキーと、クリームののっかった・・・。
シフォンケーキ パウンドケーキ。
お菓子の名前って全然わからなかったので訂正しました(^^;)

良いな~って思ったのが、
おトイレに行ったときに先に入ってる人がいたんです。
待つのも退屈だから戻ろうとしたら、
壁にお客様のメッセージが飾ってあって読んでみると
『食器が大きいからかも知れませんが音がうるさい』や
『アイスクリーム味の紅茶を開発して!』や『落ち着く雰囲気のお店ですね』
などが書かれてて、その一つ一つを丁寧に店員さんが返事を書いてました。

そのお陰でアイスティーを飲むことができたみたいです(*^^*)

by oct19ky | 2006-06-04 23:59 | ├ 外