人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびもえ。

山田優につづき最近Camcamモデルが大活躍。
エビちゃんなんてドラマにも出てるし・・・。

ヤフーニュースを見てると
なにやらえびもえが騒々しい。
見てみると自分達がデザインしたウェディングドレスをお披露目してる。
素材や細かいところまで凝ったドレス。
えびもえ。_b0037654_15412988.jpg
4着ずつ作ったドレスはベストブライダルさんから見ることができました。
ドレスは、とっても似合ってるんだけどお人形さんみたいに可愛いじゃん!えびもえ。_b0037654_1550255.jpg
えびもえ。_b0037654_15501235.jpg
もえちゃんは、可愛らしさのなかに大人っぽさがあるデザイン。
えびちゃんは見た目通り、プリティープリティーデザイン。

プリティーすぎるのもちょっと・・・、
でも右のドレスみたいなのがいいなぁ~って、
(23歳になってもまだ夢見る乙女?女性?です(^^;)
まだまだ遠くを見ながら妄想していると素朴な疑問が浮かんできました。

さて、ドレスって幾らするんでしょう??
HPに値段も書いてあったので見てみました。

どれもレンタル30万円以上、購入40万以上。

えぇ~(@д@)ドレスってこんなに高いものなの?!
無理だ・・・絶対無理。

一度しか着ない、しかもレンタルで30万って・・・。

これが現実。

花嫁は現実と戦ってるんだな。

お金貯めなきゃ・・・。

ってまだまだ着る予定ナシなんですけどね
あはははははははは、、、、、フゥ、、、。

と、ところで、えびちゃんは双子?!って本当?!

by oct19ky | 2006-05-26 15:41 | ├ 寿