フォーガットン。

出演:ジュリアン・ムーア 他
+ + +あらすじ+ + +
9歳の息子を飛行機事故で亡くしたテリー(ジュリアン・ムーア)は、
ある日写真やアルバムから息子の姿が消えていることに気がつくが……。
b0037654_171244.jpg
予告を観る限りではすごく興味深くて「ぜったい見たい!」って思っていたんだけど
こーゆうサスペンスって言うのかな?
シックス・センスとかもそーなんだけど、
私って裏が読めないんですよねぇ~(^^;)

今だに花男に言われますが、
東野 圭吾 さんの秘密って最後で気づかなきゃいけないところ、
気づかなきゃ本の楽しさがわからないところ。
があるんですけど、まったく気づかずに読み終わってしまって、
感想を言うと大事な部分に気づかないことに叱られてしまいました。
それなりに楽しんでるんですけどねぇ(^^;)

あ!話がそれてしまった。
ツタヤの半額の時まで待ってたら、
お正月映画のジョディー・フォスター主演のフライトプラン
子供が消えるお話みたいで、かぶるんだよねぇ。
b0037654_17255984.jpgでも消え方は違うだろうと思うけど・・・。

サスペンス・・・好きなんだけど私の頭は鈍感。
[PR]

by oct19ky | 2006-04-05 09:32 | ☆映 | Comments(0)