デンジャラスビューティー2

出演:サンドラ・ブロック
+ + +あらすじ+ + +
前作の「ミス・アメリカンコンテスト」への潜入捜査で
爆破事件を見事解決したグレイシーだったが、
顔がわれてしまったため、潜入捜査が不可能になってしまった。
そこで“FBIの顔”としてPR活動を担当することになるが…。b0037654_15292652.gif



b0037654_15264644.jpg一作目が2000年で今回の作品が2005年。
こんだけ空いてるから何年か経った設定なのかと思ったら
コンテストが終わってすぐのお話だった。
さすがに細かいところは忘れてるよぉ~(^^;)

コメディーだから笑えた。
私はよかったんですけど花男的にはイマイチ・・・。


好きな女優さんなのもあるし何が面白いというと
サンドラブロックの相棒のフラーとの本気のぶつかり合いが面白くて(笑)
あとラスベガスでのモノマネショー。b0037654_1621386.jpg

さすが女優さんだけあって歩き方が優雅。
なのにあんな格好しちゃうなんて・・・(*ノェノ)
[PR]

by oct19ky | 2006-02-19 23:59 | ☆映 | Comments(0)