人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド。

ブログで予告通りディズニーランドへ行ってきました。
いくつになってもミッキーはみんなのアイドルですね。

イブという特別な日だったのでそれなりの覚悟はしていたけど
やっぱり凄い人。
ファミリーに恋人達に男の子グループ、女の子グループ。

子供の頃、遊園地とかとは違ってディズニーランドに行くことは
特別な行事で朝から行って夜まで張りきってましたね。
アーケード内の道が夢のなかにいるような感じで
ツリーだったのかな?その時の飾り物がとても大きく感じてワクワクしてた。

お昼頃だったので最初にしたことは、
1日に4回あるキャッスルショー『クリスマスフォーユー』の抽選場を探して
最近、雑誌の景品が大当たりした花男に選んでもらうと
『おめでとー』の文字が。ディズニーランド。_b0037654_18203073.jpg
あっけなくすぎて、『え?今当たったの?』
とゆーことで当たりました!!!

最後の公演の前から5番目でした。

記念に写真を撮って次はファストパス!!
やったことない、バズ・ライトイヤーか
期間限定のホリデーナイトメアーどっちがいいかなぁ~。
近くだったからバズにしました!!
午前中になくなっちゃうよと言われてたけど
8時間後!?(n;‘Д‘)η
その後にナイトメアリーに行ったら終わってました~・・・。

この2つは花火が終わっても私達が帰ろうとしていた21時半でも
40分待ちが続くほどの人気っぷり。
レストランも最後のショーが終わってから100分待ちですよ!!

トゥーンタウンにいたので先日Mちゃん達も並んだ
ミッキーと写真が撮れるミッキーの家に並ぶこと70分。
ミッキーに会えた瞬間って不思議なことに
長い間誰かを探していてやっと会えた!
ってゆーようなホっとした気持ちになれた。
会うなりハグしてくれて終わってからも
ハグしたり手を握ってくれたりサービス満点o(*^▽^*)o~♪

この写真を富士フィルムを探してディズニーのフレームで作ってもらいました!!

色々、情報を教えてもらったなかの一つに
お掃除をしてくれてるキャストさん達に
『すみませーん、シール下さい!!』
と言うとディズニーのシールもらえるんです!
最初にトゥーンタウンで言ったら
チキンリトルのキャラがもらえて
その後も、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーをゲット。

他にもクリスマスヴァージョンやバースディーヴァージョンも
あるみたいなんですが言わないと貰えないみたいです。
ちょっとしたゲームみたいで面白かったです。
ディズニーランド。_b0037654_1858642.jpg




ディズニージャンボクリスマスパレードは
座ってみました。
ディズニーランド。_b0037654_194923.jpg

最初に来たのがミニー。
ディズニーランド。_b0037654_1943548.jpg

グーフィーとプルート。
ディズニーランド。_b0037654_1961135.jpg

ドナルド。
ディズニーランド。_b0037654_1962446.jpg

ミッキー。
ちょっと風があって通過するだけだったけど本当可愛いねぇ。
ディズニーランド。_b0037654_19204926.jpg

抽選で当たった席で見たキャッスルショーで
ミッキーたちが作ったツリーです。
ものすっごーーく寒かったけど当たったことに本当に感謝です。

by oct19ky | 2005-12-24 23:59 | ├ 国内